気づけば…。

前回のブログから1ヶ月空いてました(^^;

珍しいかも。

仕事も少しは慣れてきました。8月から一人立ちのような感じに。勿論、新しいことも教えてもらうのでまだまだサポートは必要ですが。

お姉さまは、今週火曜日から二学期スタート。

大阪、コロナは相変わらず多いのに密になって避難訓練したり、懇談会するらしいです。
避難訓練は必要だけど、懇談会必要?
保護者が集まって放課後の過ごし方を討論するんだって…。(今必要?)

お姉さま、夏休み中はかなり荒れてました。
もう、思春期の反抗期かってくらい。
先週、発達検査受けてきました。
今は結果待ち…。

反抗期に私も本気で切れたし、全部捨てて逃げ出したくなった。
この子、成人するまで何百回ってこんな思いするんだろうな。

ストレスなのか、私はメニエール疑惑も。

こんな感じの1ヶ月でした。