やーっと。

宣言が解除されましたが、
今までと変わりない生活ですが、
ふとなぜか思い出したことがあって…。

私、今年厄年だ。
と。
気にしない人は気にしないんだろうけど…。
2月に行きたいと思いながらコロナが怖くて行けなかった事を思い出しました。

で、先ほど一人で自転車乗って厄祓いしてもらいました。
12時過ぎだったので人は2、3人。
こんな時期に厄祓いってちょっと恥ずかしかったですが人が少なかったのでさっと手続きして帰りました。

まだまだコロナは油断できないので積極的に外出はしないつもりですが、歯医者、あとは婦人科検診を出産後全く受けてなかったことを思い出し受けようと思います。

欲を言えば、洋服欲しいけど人混みが怖いし、無職だしスーパーしかいかないなら我慢我慢です。

でも、子供の靴と服は見て買いたいんだけどね。
この前、ネットで子供服買ったら失敗したので(-_-;)