昨日で

25歳になりました。

25歳になっても、相変わらず、ディズニーは大好きだし、
好きだった人の事も思い出すし、心配性だし、何も精神的には変わっていないけど
これから、少しずつ25歳らしくなっていくんでしょうか?


昨日は、誕生日だというのに家にこもっててもなぁって思ったのでお昼から友達と会いました。
早めに家を出て買い物しました。

ピンクの石がついたピンキーリングを買いました☆
たまにはオシャレしないとね。
服とかもほしかったけどそれは、また今度。

友達と久しぶりにカラオケに行って、歌って、ご飯を食べて楽しい時間を過ごせました+.(・∀・)゜

で、帰り電車に乗ろうとしたら私の帰るための乗り換えの線が人身事故のため動いていない!!
仕方なく別の線で帰り、乗り換えも無事できた★

って思ってたら、急病人のため緊急停車。

予定より1時間も遅く家に着いてしまいました。

25歳の最初の夜はちょっと凹みました。
でも、今一番下の位置にいるなら後は上がっていくしかないって思ってるから
大丈夫。

少しは打たれ強くなったかな?(笑)