少し・・・。

私って人に恵まれているなぁって感じることがありました。

それは、昨日会社で一つ下の後輩が、社内ですれ違う時に、

「誕生日おめでとうございます」
って言ってくれたこと☆

実はうちの営業グループで2月の誕生日が20日、21日(私)、23日(おめでとうっと言ってくれた後輩)、24日(うちのグループの後輩)と続いてるんです。

その事を覚えてくれていたみたいで、言ってくれたんです。

もちろん、私も「おめでとう」って言いましたヨ★

そして、今日はいつもお世話になっている先輩からお昼休みにクッキーを誕生日という事で
私と、24日誕生日の後輩がもらいました。

もちろん、プレゼントも嬉しかったですがそうやって気軽に「おめでとう」とか言ってもらったり、
お祝いしてくれる人がいる環境でいるって幸せです。

会社は友達探しをする場所ではないけど、こうやって嬉しい事を一緒にお祝いしてもらったり、
一緒に悩んだりしてくれる人と仕事ができることはやっぱり大切だと思います。


私もいつか、幸せを運べるような人になりたい。