楽しいって思えること

昨日、お菓子教室が終わってから、
先々週インフルエンザでドタキャンしてしまった、高校のお友達とご飯に行きました!

実は、3月に初めて私が所属していた部活(邦楽部)の同窓会を計画していまして、
その詳しい事を色々決めるために集まりました!

先輩や、後輩に久しぶりに会えると思うと楽しみです!
みんな、変わってるのかなぁ?
地元を離れてるかもしれないし、結婚してる人も居るかもしれないですし
本当に早く同窓会をしたいです。


同窓会以外に、昨日のメンバーの1人が婚約していまして、
そのお祝いもしたいし、国際結婚なので日本に居る間にどこか旅行行きたい!
って話もしました★

こうやって、他愛のない話をしたり、笑ったり本当に今凄く楽しいです!


2ヶ月、3ヶ月前、毎日が楽しくなくて泣いてばかりいて、何も面白くなくて
こんなに毎日が楽しいって思える日が来るなんて想像していなかったです。
(ちょっと大げさかもしれませんが・・。)

今、関わっている人との関係を大切にしたいし、楽しみたい。