退職に向けて・・。

すみません。
最近、バタバタしてて返事がちゃんとできていなくて><
 
実は、結婚することになって会社を3月に退職する方向で動いていてバタバタしてました。
私の居る部署は,女の人ばかり。しかも全員未婚。
 
どこにでもある話だけど、お局さんが私の結婚ていう話が気に入らないらしいです。
 
予想はしてたのですが。今までの先輩を見てたらみーんな退職してますもん。
あなたの嫌がらせが原因で。
 
と言うことで、その人に話すのが一番の悩みでした。
私が勇気を出して「結婚します。」
って言いにいったときも「こどもでもできたんやろ。早く退職願だしてな」
の一言・・。
 
 
そこから、明らかに態度が変わり・・・。
2月中旬退職します。
さすがに4年目なのでじゃあ来月で退職します。
とも言えず。
引継ぎもありますしね・・・。
 
 
 
今回で感じたこと、
人の幸せを素直に喜べない人って寂しいですね。
出会いがなくて結婚が出来ないとかよく言いますが、それ以前に問題が
あるんだなぁって実感しました。
 
 
また、落ち着きましたらゆっくりコメントさせてもらいます。
読み逃げになってしまってごめんなさい><