ラン活

パンフレットを取り寄せたら何故か水色のランドセルに食いついたけど娘さん…。

黒って言ってたのに。
とりあえず、急遽ランドセル展示会に今日行って来ました。

鞄工房 山本

なんとなく私の中で第一候補の工房。

行ってやっぱり水色を背負いますが何か違うと本人も感じたのか…。

やっぱり黒。

イメージ 4


イメージ 2

茶色

イメージ 3

緑。

イメージ 1

ワイン色

娘さんの希望はワインか黒のラフィーネというデザイン。
私もそれでいいかな。これでほぼ決定か。

ただ、他にも見とくべき?!見ると迷うよね。
ネットでの欠点は持ち手がないこと、肩ベルトの立ち上がりがないと。

何を基準に選べばいいのか分からない(-""-;)