ラン活 ③

春休み入ったので家にいてもなぁ~と思い、最寄りの百貨店へ。

ふらっと、ランドセル売り場に行きました。
百貨店のランドセルは何かピカピカ、キラキラな感じで私はうーん。
て感じでした。

これいいねって思ったのはネイビーのアパレルブランドのものと鞄工房 山本の百貨店とコラボのもの。

娘が気に入ったのはBeBeの物。
かわいいけど絶対飽きるよ…。って感じ。
今回は写真なし。

娘も前にみた所の黒がいいー!と言ってたのでもう決まりでいいのかな。

ちなみに今日からランドセルが百貨店に並んだらしくてテレビ局の取材が何社か…。

娘もインタビューされましたが嫌がったので使われないだろうなと思ってたら、ママ友から夜にLINEが入り、
関西テレビに映ってたよ!
と。

しかも、私が…。恥ずかしすぎる(。>д<)

そして、夕食食べて終わって読売テレビのtenを見てたら私達写ってました
嫌だー。絶対知り合い何人かに見られてる気がする…。