3才

今日で娘が3才になりました。

三年前も今日のような暑くて真夏日の様で雲ひとつない青空でした。

前日から予定日超過でバルーン処置をされ促進剤で陣痛を起こし人工破水をしてどんどん痛くなる陣痛に参りそうになりながらも、約4時間で産まれてきてくれました。

今でもあの時の事は思い出すことができます。

残念なことに娘が産まれた産院は先月末で閉院になってしまい、ここで産まれたんだよ何て話は出来なくなってしまい寂しいです。


そして本日の主役の娘もお熱。
朝は下がってたのに、昼食前に測ると38.5℃。

夜は手巻き寿司の予定でしたが、普通のご飯に。
娘はお粥(>_<)


今年はパパと一緒にお祝いできるから楽しみにしてたけどまた改めて誕生日会しようね。