年賀状

年賀状を書こう書こうと思いながら、書けず、
ずるずる時間がすぎ、今になってしまいました・・・。

しかも、うちの両親はパソコンなんて使えないから(仕事は別ですが・・。)
両親の分も作らないとダメだ・・・。
って憂鬱になっていたら、
妹が昨日いくつか素材を探してくれていたみたいで、
素材探しはしなくてもよくなりました☆

いざ、印刷!!
って思ったら今度は、プリンターの調子が悪い。
動かない。
パソコンとの接続?プリンターの故障?
私も妹もそんなにパソコンに詳しくなくて、こわごわ色々いじること一時間。
なんとか、使えるようになり、やっと今印刷が終わりました☆★

あとは、ポストに出すだけ。
何とか間に合うでしょう(ーー;)

お正月の準備は大変です。
来年こそ早めに準備しなきゃ。