飲み会

昨日の、会社のグループの飲み会、
すごく楽しい時間を過ごすことができました!

みんなで、おしゃべりして、いっぱい笑って飲んで★

あっという間の3時間でした。
やっぱり、うちのグループは、年齢が若いし、一人大先輩がいてるけど、
理解があって、私たちを引っ張ってくれるし、何でも話せるし(仕事以外にも)
いい関係★

今のグループでよかったなって改めて思いました。
このいい関係がずっと続けばいいな・・。
こんなに笑ったのも久しぶりだし、楽しいクリスマスになりました。
今日は、他部署との交流会なので今日も飲み会です★

昨日は飲んだ後、お茶+ケーキまで食べちゃったので食べすぎに注意しつつ楽しんでこよっ♪♪