迷い・・・。

最近、忙しくて全然、気になる彼と連絡が取れていません。
仕事が忙しいらしくって、家に帰るのが日付が変わってるって言ってて、
何か、連絡するのが悪いなぁって思ったり・・・。

仕事で忙しいって分かってるから連絡が来なくても、前みたいに不安で不安で仕方なくて、
夜眠れなかったり、思い悩むことはなくなったけど、なんとなく寂しい。

それに、約一ヶ月くらいもう会ってないんだよね(p>□<q*))

今週の金曜日会う約束を一応してるけど、本当に会えるの??
って不安だらけです。

金曜までには電話してみようと思うけど、出てくれなかったら落ち込みそう。

彼に会いたいけど、疲れてるのに会ってもいいのかなぁって思ったり。
悩みって尽きない(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ