入院のこと 2

入院が決まり、採血、点滴、レントゲンをし病院に案内されたのが14時20分くらい。
10時半には病院にいたので長かった…。

尿検査で導尿のためにネットでぐるぐる巻きにされてた時、右のくるぶしが腫れてることが分かりました。

入院前に骨盤のレントゲンを撮っただけなので再度くるぶしのレントゲンを撮ることに。

その間、入院の説明をされましたが疲労と不安であまり入ってきませんでした。

その病院は子供は面会が出来きませんでしたが特別に今回だけ娘はナースステーションで預かってもらい旦那に必要なものを持ってきてもらい受けとることができました。

入院初日、翌日は土日だったので詳しい検査は月曜日にとなり土日は点滴だけで特に何もなかったです。
土日は熱も高く、つかまり立ちとかもせずハイハイだけでした。