買い物で気分転換したい(>_<)

どうしてこんなに買い物は楽しいんでしょう

土曜、旦那と喧嘩に…。
喧嘩内容は些細な事なんだけど、
向こうは毎回絶対謝らないし、何かあったら全部私が悪くて、極めつけは専業主婦だろ。じゃあ働けよ。
毎回このセリフ。

その言葉に虚しさと無気力になりました。
でも悔しいかな旦那の言うとおり専業主婦だから簡単に出ていくことも出来ないし割りきるしかない。

そんな感じで、しんどいって思ったので今日は娘の幼稚園が創立記念日で休みなので買い物に行って来ました。
丁度、親からお小遣いもらったし。

イメージ 1

GAPのセール中で安く買えた息子のシャツ

イメージ 2

娘のワンピと息子のトレーナー。

寒くなってきたので冬支度です。