初めての病院

お姉ちゃんの風邪がやっぱり移りました(>_<)
もしくは季節の変わり目だから?

昨日は一時間ごとに起きて泣く、夜中1時から3時まではしっかり目が覚めちゃってそこからやっと寝たー!と思ったら30分でお目覚め…。

抱っこしないと泣くから私は抱っこで5時まで壁に寄りかかりながら過ごして、やっと寝たー!と思ったら6時半にお姉ちゃんに起こされ朝からぐったりです

鼻水だけだし熱はないし、病院どうしようかな?って思ったけど五分おき?!って位にくしゃみして鼻水出てなので病院行きました。。

結果、喉も腫れてたから行ってよかった。喉が痛いから寝付けなかったのかな?

今日から離乳食、2回にしようと思ったけど延期。
ここまできたら別にいつしても一緒。
ただ、離乳食の冷凍ストックそれなりに作ったからなぁ。。
離乳食講座で一週間以内に使いきりましょうって言われたから捨てるものかでてくるなぁ。。

初の飲み薬、飲んでくれるか心配だけど早く元気になってね。