公園好き(^ー^)

イメージ 1

一歳9ヶ月にしてやっと公園が好きになりました☆

自分から滑り台、ブランコしたいって思うようになってくれて嬉しい。

でも、特定の公園でしか遊びません。
自転車で10分の所に高級住宅街があってその近くの公園がお気に入りみたいです。

その公園に来てる他のママさんは、デニムにヒール、ツイードのジャケットなどかなりオシャレです。

パーカーにTシャツの私はういてます(笑)

せっかく公園が好きになったのに関西はイマイチ天気がよくなくて残念。

早く晴れて欲しい!!

**最近、パソコンの調子が悪く中々コメント出来ず読み逃げばかりですみません。ゆっくりですがまたコメントさせてもらいます**