嬉しい成長♪

明日で1歳三カ月です。
ブログを明日書きたいなーなんて思ってたけど早く寝てくれたし主人も出張だし
時間のある時に書くことにしました★
 
2日前、いつも遊びに行く広場で娘が突然、
「チッチ、チッチ」
と言いだし、おむつを触ったんです!!
 
以前からお絵かきペンでお絵かきしたいときに「じーじ」
と言っていてたまにじーじと言わずにちーちと言ってたのでお絵描きしたいのかな?
でもオムツ触ってるし、一応確認してみようと見てみたらおむつが濡れていました(^O^)/
 
びっくりです!!!
 
私と広場の係の人に褒めてもらい嬉しそうな娘でした。
それから家に帰ってきてからも2回教えてくれました。
昨日は少しご機嫌がななめだったのでいってくれませんでしたが
今日はウンチとおしっこどっちも教えてくれました
 
これが続くといいなー。
 
というのも、以前「おいちー」と言うとブログで書いたのですが、最近ブームが過ぎ去ったのか
いいません。本当にたまーに小声でしかも早口で?!「おいち」というだけなんですよね。
 
1歳3カ月は何が出来るようになるかな?
楽しみです