里帰り 2

実家にいるため、からのupなのでコメントが遅くなってすみません(/_;)


実家に戻って明日で一週間ですが、ちょっと愚痴です。。

父と祖母がフィーバーしてるんですが正直ウザイと思ってしまう時が多々あります。
父は、眠りかけてるのに起こしたり、泣くといちいち口出しするし、なにより最初は我慢してたたばこを平気で吸い出すし、祖母はする事全てに口出ししてきたり


可愛いから、ついって言うのは分かりますが私も慣れない育児で疲れてるのでイライラしてしまいます

あと、昨日知ったのですが母方の祖母が脳梗塞で倒れ今、入院中らしく母は私が実家に戻ってくるまで週に二度は様子を見に行ってたみたいなんです。

何だか申し訳ないなって思って。少し早めに大阪に戻ろうかなって今は考えてます。


あと、赤ちゃん退院するまでは母乳に+ミルク40cc位を飲んでましたがここ三日間、
母乳をあげたあとミルクを足そうとしても拒否。
母乳をあげてからずっと起き続け一時間後に泣き、ミルクをあげても20ccしかのまず、さらにそこから起き続け一時間後に泣きまたミルクを40cc飲ませてやっと寝る事が一日に一度はあります。


一度にたくさんの量を飲んでくれなくなりました(T_T)
何でだろう?


今週は旦那が実家に来てくれます。
旦那と話したら少しは気持ち楽になるかな?