記念日のはずが

本当は今日、入籍日でした。

でも、私が木曜の夕方から調子が悪くなり土曜の明け方熱を測ると39度。

そこから病院が開くまで必死に耐えて診断の結果インフルエンザA型と。


しかもこんなにくっきり検査結果が綺麗に出て見本の線より濃いのはうちの病院で今シーズン一番です。


って言われました。

こんな大事な日の前日に…


彼氏に「ごめんね」
って電話すると

「インフルエンザやもん。仕方ないよ。記念日は自分達で作るものやからまた考えよう」

「今はゆっくり休んでいっぱいごはん食べて元気になり」

って優しく言ってくれました。


今は薬のおかげで平熱まで下がりました。ただごはんが全く食べれない。

おかげで体重2kgも落ちた(  ̄ー ̄)