あと6日

2月13日
 
入籍予定です。
 
6月の式まであと4ヶ月あるんですが、
私が3月末で退職なので、4月以降に籍をいれると住民税とか色々諸費用が発生するので
扶養に入れてもらうためこの時期の入籍になりました。
 
まだ、一緒には住まないんですが・・・。
 
2月13日特に記念日でも何でもないですが、
無理やり大安だし、彼の誕生日の5ヶ月前って事でこの日になりました。
 
私の母親が公務員で、しかも戸籍とか担当なので密かな夢は
母親の働いている場所で婚姻届を出すことだったんですが、
諸事情により無理になりましたが、
結納の時、お互いの両親に保証人になってもらい、
母親に最終チェックしてもらいました
 
 
いよいよ結婚。
ドキドキです。