ご挨拶

明日で2008年も終わりですね。
全然、年末って感じがしません。

昨日まで仕事だったし、年末だからといって慌ただしさを感じることもなく
普通に生活してるからかもしれませんが・・・。


毎年年末になると仕事が無いから気がぬけるのか分りませんが、熱を出していたんです。
働き出してから毎年・・・。

今年は、今のところ体調はよさそう☆
さすがに、今年はもうすでに何回か体調崩してるのでさすがに年末まで体調は崩したくないです(=_=)

今年の前半までは、普通に平穏な暮らし(笑)だったんですが、後半からは好きな人が久しぶりに出来て、その後めっちゃ悩んだり、泣いたりでも恋して自分も少しは変われたと思うし、周りの人の優しさにも気づくことが出来きました。

いろいろあったけど、今もまだ完全復活はしていないけど、いい勉強になりました。

来年は、絶対幸せになる!
そして、ちゃんと前向きに頑張ります。

今日の夕方から祖母の家に行くのでしばらくパソコンが使えないので少し早いですが、
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい☆