今日まで

実は、今日が私が勝手に決めた彼からの連絡がなかったら諦める日です。

彼からの連絡は絶対に来ることは無いと思います。

だから、今日の夜に彼に最後のメールをします。
しつこいと思われてもいい。

私にとっては、今までで一番大切だと思えた人、出会えた事に感謝してるから
こんな思いは初めてだから後悔したくないんです。

会えていろんな事、大切なことに気づけたし、
ありがとう。
って言って終わりたい。


きっと、今はまだ彼のことが大好きで彼から連絡があったら迷いも無く会いに行ってしまいそうだけど、
そんなことも絶対起こらないと思うから、前に進むために、後悔しないために、
今日ちゃんと終わらせます。

きっと、また泣いてしまうかもしれないけど、今年までって決めてるから。
頑張る。