ブーツ

今日は、仕事帰りに買い物してきました☆

目的は、ブーツです。
本当はコートやスカートほしかったんだけど、今一番必要なのはブーツだと
思って我慢してブーツを買いました。

なぜ、ブーツが必要かといいますと・・・。
今週の火曜にブーツのファスナーが壊れてしまったんです。
前から、タイツをはさんでしまったりして、金具がちょっとおかしくなっていたみたい(>_<)

今日までブーツなしの生活していたんですが、やっぱりブーツがないと寒い。
ジーパンの時はパンプスでもいいけど、スカートの時は辛すぎるということで
買いました・・。

予算より安く買えたし、ラッキーでした☆
でも、壊れてしまったブーツは気にいってたので、とりあえず明日
靴屋さんに修理お願いしてみようと思っています。

それにしても、年末に何で予想外の出費があるんでしょうね(´_`。)グスン
バーゲン前だからあんまり高いものは買わない予定だったのに。。。