おめでとう!

弟くん、今日で3歳になりました。
しかし、明日まで外出禁止。
そして私も移りました(-""-;)

誕生日ケーキ予約しちゃってキャンセルできないのでとりあえずケーキだけたべます。
旦那だけ感染してないのでみんなでお祝いできないけど…。
プレゼントも当日選ぶ予定だったからなし。私も感染3日目で食欲ないし料理できないし来週改めてお祝いです。


三年前、今日みたいな曇り空の中産院に向かったこと。生まれてきた時のこと今でも鮮明に覚えてます。

トイトレもいつの間にか終わり、姉より発達が早くて口達者で、でも甘えん坊で「ママー。抱っこ」と 「ぎゅーして寝よう」が口癖。
電車や乗り物が大好きだけど姉の影響か可愛いものも大好き。お歌も大好き。

そんなあなたがママは大好きです。