木ノ下大サーカス

友達にチケットを貰って行って来ました。

1月12日までで平日限定、自由席だけど。と言われましたが自由席でもいいお値段

多分、こういう機会でないと行けないので嬉しかったです。

チケットは2枚。2歳以下は無料なので一月に入ってから主人なしで行こうと思っていましたが28日は主人が休みだったので子どものチケットを買い足して行って来ました。
3時40分から開演なのに、2時位から凄い列だったみたいです。
私と子ども達はあとから行きましたが着いた2時40分位から満席の案内f(^_^;

内容は、凄い!待ち時間も楽しめるし迫力満点で飽きることはありませんでした。

でも、やっぱり娘は大きい音、暗くなると耳をふさいで主人の膝に顔を埋めていました。弟はご機嫌で体を揺らしたり手拍子したりだったのに…。

こういうのを見ると悲しくなります。
弟との違いを…。
大きなパニックを起こさないだけマシなのかな。

ちょっと、悲しいことも書いちゃいましたが娘も楽しんでましたよ

チケットを譲ってくれた友達には感謝です。