僕のバレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。
自分へご褒美チョコ買おうかなぁと思いながらも人混みの中に行くのが嫌で結局自分のチョコは買いませんでした。

三連休、娘とクッキーでも作ろうかとも思いましたが娘が咳出てるのでそれもやめました。

イメージ 1

息子にはこれ。
トミカは出かけた時に安かったので買ったもの。卵ボーロは卵アレルギーなので毎日6粒食べてて無くなったので買い足し。
豆はさっき、スーパーで豆!まめ!とうるさく言われて仕方なく…。
豆好きなんです(笑)
大事そうに持って中々離さないから
レジの人にも豆好きなのね~
って笑われました。

娘も好きだから自分で煮豆作ってみたいけどレシピ見たら錆びた釘が必要だっあり時間がかかったりするみたいなのでめんどくさいので中々行動に移せてません。