アクアビーズ⭐

イメージ 1

クリスマスから、こつこつ娘が作りました。

最初、欲しいと言われた時は、どうせ飽きるだろうし、先輩ママさんの話を聞くとママが頑張らないといけない(お手伝い)や、誤飲との声もどうしようかな。と思いましたが楽しんでるみたいです。
私は最終チェックはしますが基本放置です。(笑)

ただ、のりがビーズにくっついてるのでまだよだれの出てる息子がケースの中を覗きこんだらしく翌日ビーズが一塊に固まってました(-""-;)

誤飲も怖いので落としたら絶対すぐ拾う、ふたはきちんと閉めるとの約束です。

まだオリジナルの作品はできてませんが、集中力も付きそうで買ってよかったです。


一つショックだったのが、お正月イトーヨーカ堂でアクアビーズの福袋がありそれを買う方がかなりお得でした。

これから買うみなさんは福袋を買うことをオススメします(笑)