出来た!と体調不良

イメージ 1

冬から始めた、ひらがなの読みは6月初旬に終わりましたー!
長かったわ(-""-;)
まだ濁点は教えてませんが一通り終わったということで。

ボロボロになった本が頑張った証だね。

次は書けるように。と思い少ししましたがうまくいかない…。とりあえず迷路や点から点へ運ぶ筆運練習がいいかな?と思い次は丁度迷路を楽しくしてるので迷路をしようと思ってます。

今日はそれを買いに行こうと思ってましたが、
今日の深夜、娘が咳と同時に嘔吐。
最初は咳の勢い?とか思いましたが一時間後また嘔吐…。
初めての嘔吐です。。

4回ほど吐いたら落ち着き、寝ました。
朝になって熱を計ったら7.3度。
咳はたまにある感じ…。
病院どうしようかな?と迷ってます。

食欲もなく朝私がコンビニで買ってきたポカリは飲むけどお粥は手をつけないし。
さっき、ゼリー食べる?て聞いたら食べるて言ったので少しだけあげました。

本人は元気になったよとは言ってますがどうかな?と。
少し食べたからまた嘔吐しないといいけど…。

そしてお願いだから弟にはうつらないでー!特に日曜は…。
私も嘔吐の処理手袋なしでしてしまいました。
娘だけで収まってくれたらいいのですが。。