休みました。

9月の入園からずっと皆勤賞だった娘。

昨日から咳が。
夜中も吐く?くらいの咳。
でも熱はなし。

どうしようか迷いましたが、23日が音楽発表会なので大事をとって休みました。

咳だけって悩みますね。
休ませるべきか、そして病院に行くべきか。
ちなみに病院は行ってません。
行って変な病気貰ってきそうだし。。

元気だから本人は家で過ごすのは退屈そうです。
でも、ゴホゴホしてるしマスクは拒否だし。。

夜また激しい咳するんだろうなぁ。。
ネットで玉ねぎを枕元におくといいってあったけど効果あるのかなぁ。。

早く、良くなって欲しいなぁ。

そうそう幼稚園にお休みの連絡を入れたら、給食どうしますか?お昼頃取りに来ますか?
って聞かれました!

子ども置いてもらいに行くのも、連れていくのも無理だし断りましたが(^^;
貰いに行く人、いるのかなー?
ちょっと気になりました。