リトミック♪♪


先月で終わってしまったリトミック
嫌がらず、好きな音楽にノリノリで踊っていた娘

たまに、「先生こんにちは。は?」
とタンバリンとクレヨンを持って聞いてくるので(リトミックに行くときはこの2点を持って行ってたので)
娘なりに生活の一部になってたんだな。
と思い、近くでないかなぁ?って思い探してみました。

意外なことに近くのスポーツセンターでしてました
区?市?のスポーツセンターがしているので値段も安い。

ということで今週火曜、体験教室に行ってきました
今までと違い年齢もバラバラで人数も多く最初は圧倒されてた娘ですが、
アンパンマンの音楽と先生からもらえるご褒美のシールで乗り切りました(笑)

正直、私としては前に行ってたところの方が内容は高度というか、凝ってたような気がします。
今回のところは支援センターでしてる親子エアロの延長みたい。(リズムに合わせて踊ってることが多くて)
でも1回610円なので値段相応こんなものかな。と
辛口ごめんなさい

あまり、人とかかわらない娘。人が多いと私にしがみつくので人に慣れさせるという意味でも
頑張ってもらおうと思います☆

ちなみに今回も月2回なのでそんなに娘にも負担にならないはずだと思います。
場所が大きな公園の隣なので天気のいい日は終わったらそのままお弁当持って行って公園で食べて
遊んで帰ろうかなと思ってます