☆淡路島旅行☆

11月24日、25日で初めての家族旅行に行きました。
 
行先は淡路島☆
関西に住んでいますが、私は淡路島初めてです。
レンタカーを借りて、大阪から2時間約30分。
途中車内で号泣されながらも何とか無事到着出来ました。
 
 
泊まったホテルは、ミキハウス認定の子ども歓迎の宿だったので
色々配慮してくれて安心でした.。
 
お部屋も海が近く露天風呂も綺麗で、
食事も多くお腹いっぱいになりました。
写真撮りたかったのですが、娘がマンママンマと騒ぐのでそんな余裕もなく。
(ちなみに娘は、大人のお鍋や蒸し料理をとりわけしました)
 
普段人見知り、場所みしりの娘ですが寝るまで走り回り楽しそうでした。
私も娘が夜8時に寝てくれたのでもう一度お風呂を楽しみ、そして次の日はプランでついていた貸し切り
露天風呂にも入ることができました。
 
昨日は残念なことに雨だったので行きたかったイングランドの丘には行けませんでしたが
観覧車に乗ったり植物園に行ったり楽しい時間を過ごすことが出来ました
 
初めての家族旅行、娘も楽しんでくれたと思います。
写真もupしようと思ったおですが、パソコンの接続が悪く画像が取り込めなくて残念。。
 
そして、旅行後体重計にのってみたら、ヤバい!!
1kgも増えてる
 
今日から私はダイエットです。。