ベビーカー エアリア

去年からベビーカー拒否中の娘さん・・・。
今年に入っても相変わらずです。
無理やり乗せても5分でギャン泣き。道路で大泣きされて注目されます
 
それでもベビーカーは今後活躍してくれると期待してると思っていたんですが、
yahooニュースで先日衝撃的な記事を見てしまいました!!!
 
私が使ってるのは、アップリカのエアリアです。
特徴がハイシートと通気性なんです。
 
でもでも・・・。
その通気性が、全くなかったんです!!
消費者庁から景品表示法違反による再発防止を命じられたらしい。。
 
ベビーカーを買う時、コンビのメチャカルファーストと悩み通気性とハイシートに惹かれてかったのに。
てか、たまひよのイベントでアップリカの販売員さんも通気性がよくて夏は蒸れないって言ってたんですけど
 
しかも、ネットで色々調べてると返品も交換もしてくれないらし。
お詫びに四千円ほどの粗品で解決らしい。。
その粗品アップリカのおむつバケツのゴミ袋とか・・。(うちアップリカじゃないし
ふざけてる!!!
 
せめて部品交換位すべきでしょ。
赤ちゃんが使うものなんだからもっとちゃんとしてよー!!
アップリカって大手なんだから。
 
しかもテレビでは大々的に放送されてないから今まで気づかなかったし。
 
今は乗らないにしてもショックだなー。
てか、夏どうしたらいいんだよー。通気性ゼロなら汗疹とかできるんじゃないのー??
週明けには電話してみようかな。
噂によると、粗品で解決らしいけど・・・。