コロナの影響

今の職場で働き出して、一年が過ぎました。

ずっと戻りたかった場所。
また貿易の仕事がしたいと思ってました。

人間関係もよく不満もありませんでした。

ただ、パートである私たちはでさえ業績が落ちてるのは感じることができました。

ここ最近はみんな暇な状態…。

ついに課長から暇で申し訳ない。
せっかく仕事しにきてもらってるのに。

と言われました…。
次の契約は9月…。もしかして更新はないかもしれません。。

また仕事探さないとダメなのかぁ…。


コロナの影響で港が混み、輸出入ができない。
輸出しても現地で荷物が受け取れない。

コロナがなければ。。
状況がいつになったら好転するのか。。