ついていけてない。

姉の学習問題…。

前回、算数が68点だったらしいです。
国語も65点位…。

国語はえっ?て感じでしたが、算数はなんとなく納得。

長さの単位、テスト前にしましたが分かってるのか分かってないのか…。
どこをどう間違えたのかは分からないですが…。
(テストはなぜか1ヶ月に一回くらいにまとめて持ち帰ります)


こっちが教えてるのに間違えたらふて腐れるか泣き叫ぶか。。
もう、これされたらイライラ。
ぶちギレ。私の精神状態もよくない。


普通学級から通級へ提案ずっとしてるのに本人が断固拒否。

とりあえず、来月病院で面談します。。


そして、旦那が有名塾行く?公文行く?とか言い出して…。あのさぁ、公文行ってどうするのよ。大手塾なんかついていけないでしょ…。

話し合いの結果、とりあえず一度個人塾体験してきます…。