幼稚園の役員行事☆

今日は、役員行事で幼稚園に行って来ました。
今週末ある劇、ダンスの予行演習のお手伝い。

役員の特権で手伝うかわりにいい席でビデオが撮れます(笑)

人によったら本番まで楽しみにしたいって人もいるでしょうが、この季節だからインフルエンザで本番休む子も居るので私は楽しみは減るけど保険はかけれるかな。と。。

最初は姉の鼓隊。
ビデオを回しながら、みんなと音楽に合わせたたく姿に涙しそうになりました。
成長したなぁと。そして、親の目からですがみんなと同じように出来ていると。
これが最後の舞台なんだなぁと、

次は弟くん。
舞踊劇。役はドーナツ。
彼に関しては何も心配してません。(笑)
大きな声でドーナツになりきってました。

ただ、幕が開いたら大きな声でママー!
と叫びました😅
本番もママー!って大きな声で言うって言ってたのでそれはやめて欲しい。


その次は、姉のオペレッタ
なんとか無事やり終えてましたがヒヤヒヤする場面も…

インフルエンザが流行ってるので本番まで元気で過ごしたいな。