夢をかなえるゾウ

昨日、「夢をかなえるゾウ」
やっと読み終わりました。

前からずっとこの本買いたいなぁって思ってたんですが、なんとなく買わずにいたんですが、
先月、好きだった彼から進められ、彼が読んでるならって思い買いました。
(不純な動機ですね・・・。)

難しくなく、読みやすかったですし、当たり前のことなのに私が出来てないことが
書かれてあり、改めて自分を変えるにはどうしたらいいかって言うことを考えさせられました。

読み終わるまで約1ヶ月かかってしまって(読んだり読まなかったりしてたので)
内容は前半はちょっと忘れかけていますが、買ってよかった★
と思える本です。


この本の様に少しずつ自分を変えていけたらいいな。。。