結局・・・。

金曜のお話★

もう、今日の約束はない!って思った私は家に帰ってもイライラするだけなので、
1人で買い物にでも行こうかなって思ってたところに、会社の同期から飲み会(合コンじゃないですよ)
に誘ってもらったので、先輩や後輩に(しかも、他部署の人に)愚痴というか恋愛相談+自棄酒していました。

飲み会がお開きになって、電車に乗った時に彼から電話がありました。
しかも、公衆電話!
何ぜかというと、携帯料金滞納で止められたんだって。

今から会う?
って言われ、飲み会の時に、先輩や同期からには「不安にさせる人と付き合うのはしんどいから、辞めたほうがいいよ」
って言われてたんだけど、お酒の勢いもあり、会いに言ってしまいました(>_<)

だって、会いたかったんだもん。

会って、散歩して、お酒また飲んで、私、言いました。
自分の気持ち。

会いたかったって事、寂しかったって事。
そして、好きだってこと。

初めて、自分から告白しました(-"-)
今まで受身だったり、思ってることいえなかったりして凄く後悔してたから。
もう、後悔したくないって思って。

そしたら、向こうも、好きだよ。
って言ってくれました。
凄く幸せでした。

でも、好きだよって言ってくれても、言葉だけじゃ信じられない。
今までの音信不通があるから。
行動も、ともなってくれないとやっぱり不安。
わがままかもしれないけど。

友人達は、やめたほうがいいっていう人が多いけど、また悩むことが多いかも知れないけど、
やっぱり、好きな気持ちは抑えられないんで。
傷つくことがいっぱいあるかもしれないけど、頑張っていこうと思います。


あー。
めっちゃ、恥ずかしい(>_<)