お泊まり保育

6歳の誕生日のことも書きたいのですが、、
今の話を。

今日は幼稚園のお泊まり保育で姉が居ません。
お風呂恥ずかしい。なんて一人前のこと言ってました。私と離れるのはそんなに寂しくはないみたいです(笑)

10時に幼稚園に送っていって私と弟はusj行って来ました。

見たかったsingに付き合ってもらったら弟の乗りたいもの乗ってキティちゃんに会ったりパレード見たり☆

イメージ 1


結構、平日なのに人が多かった(^^;

3時半位にはパークを出て、エッグスンシンス初めて行ってみました!

イメージ 2


すごい量…絶対一人でなんて食べきれないわ。

弟くん、久しぶりのママと二人っきりで満足そうでした。
帰り道電車の中で抱っこで寝ちゃったから私は肩が(。>д<)