11ヶ月最後の日

明日で一歳になります。

娘の一歳とは違い早かった。
あっという間。そして二人目は勝手に大きくなった感じ。

フォークで刺したら自分で口に持っていくし積み木も重ねれる。
凄いなぁ。


まだハイハイが八割だけど20歩は歩ける。
流石に靴を買ってあげないと、、と思いやっと買いにいきました。
ファーストシューズだし子供の足だからいいものをと思いミキハウス、ファミリアを見ましたが合わない。。ファミリアのアシックスのコラボ可愛かったのに…。

サイズは13cm
アサヒっていうメーカーのを買いました。

イメージ 1

このメーカーだと甲高で横も広い息子には合うみたいです。他に見たところは13.5cmでも横幅がギリギリ。

明日は娘の参観でお祝いは出来ないので1日遅れの11日にお祝いします。