大人の塗り絵

イメージ 1


始めました。
張り切ってメジャーな塗り絵買おうかと思いましたが挫折したらもったいないので500円のものから。そして色鉛筆もむかーし百均で買ったもの(^^;

塗り絵、始めた理由はストレス解消。
年末位かな。色々あってしんどくなって。子供と過ごす時間は大切だし楽しい。幸せだけどでも…。何かモヤモヤして。

子供のことじゃないですよ。

今話題になってる出家でもしたら変わるのかな。何てちょっと思ったけどそんな勇気もないしね。(笑)

気持ち落ち着かせようと思って始めてみました。
不器用だしただ塗ってるだけで技術もセンスもないですが楽しいです。

余裕があればできたものここでのせれたらいいな。