生活発表会☆

昨日は幼稚園の生活発表会でした。

担任が先々週インフルエンザにかかったので移るかも…。と不安でしたがなんとか元気に出ることができました。

ダンス、舞踊劇、どちらか一つですが娘はダンスを希望したそうです。

イメージ 1

仲良しのお友達と。
お友達は舞踊劇でくまさんの役。
とっても可愛かったですよ。

娘はワンテンポ早い場面もありましたが無事に踊ることができました(^_^)

入園前は人前に立つなんて想像できなかったなぁ。
成長したなぁと感じることができました。

でも発表会前はストレスかな?練習が始まった頃はすごい愚図りだし、癇癪すごかったし弟への当たりがすごかったです。

ちなみにこの日、息子は私の両親に約二時間見てもらってました。
前回の音楽発表会でRSもらってきたので。。

息子もよく頑張りました‼