3ヶ月と誕生日会

今日で息子は生後3ヶ月になりました!
体重は約7キロ。

80センチのお洋服がいい感じに
夜はよく寝てくれて本当に助かります。
あやすとよく笑ってくれて癒されます。

息子もまだ産まれて3ヶ月、娘もお姉ちゃんになって3ヶ月、私も娘もお疲れ様(*^_^*)
疲れがでる頃なのか実は私、最近やる気がでなくて..。
もうすぐ100日でお食い初めも考えないといけないのにどうするかも考える気力もなく、明日は結婚式記念日ですが外食する?って言われたけど行く気になれず。。
産後クライシスっていうやつかなー。
娘にも息子にも手抜きで申し訳ない(*_*)

イメージ 1



そして今日の午前は娘の幼稚園で誕生日会に参加してきました。
人が多いので息子を連れていくのは悩みましたが..。
給食も親子分プレゼントでしたが、息子が泣き出したら迷惑だし授乳スペースもないので辞退しました。他のお友だちはママとご飯の中発表会だけで帰ることになってごめんね。
来年は一緒に食べようね。