20年ぶりの再会☆

今日は、地元でお菓子教室のレッスン受けてきました☆

結婚してからもたまにレッスン受けてます(*^_^*)


今日は、先生の予定が合わなくていつもと違うグループに入れてもらったんですが、
最初来られたら方が、「こんにちは。○○です。」って挨拶してくれたので、私も挨拶をして、その場は終わったのですが、

どっかでみたことある。。小学校2年の時の先生に似てるなぁ。。苗字も同じだし。って思いながら、レッスンを受けてたんですが、休憩時間の雑談中に先生をしてると言うことが分かり、やっぱり担任の先生でした


旧姓を名乗る前に、先生が
「kaeちゃん?目元が変わらないわ」
って言ってくれて、
覚えてくれて嬉しかった

20年前、すごく優しくてお母さんみたいで大好きだった先生。


20年前と変わらず優しい笑顔の先生でした(*^-^*)

先生に今日もいっぱい元気をもらったよo(^o^)o