Bad Day

昨日、朝会社に向かう前に何気なく占いを見てしまったんですが、
結果は12位だったんです。

でも、気にしなーい♪
って思って会社に向かったんですが・・・・。


会社に行くと、まず人が休みすぎてバタバタしてるうえに、
私のミスが発覚!!
しかも、締め日の夕方に・・・。
めっちゃ焦りつつなんとか、対応したら、次にペアの指示ミスでまたミスが発覚(>_<)

単純ミスに凹みました・・・。


仕事が終わって、昨日は地元の友達と食事会♪だったので電車に飛び乗り家に着いて
さて、車でお店に向かおうって思ったら・・・。
エンジンがかからない!!!

まさかのバッテリー上がりで、友達を1時間以上待たせてしまいました・・・。
ごめんね(´_`。)グスン



昨日はバタバタの一日でした★
今日はHAPPYな一日でありますように!