はじめまして☆

今日から、ブログをはじめましたkae☆です。
初心者で分らないことだらけですがよろしくお願いします★☆

昨日のことなんですが、久しぶりに合コンに行ってきました。
約半年ぶりの合コンで行く前はめっちゃ緊張でした。

合コンに行っても私緊張で話せないし、何を話していいのかが分らないんでいつも
途中からしんどくなるんですが、昨日の方々は、いい人達で楽しい時間を過ごすことが
出来ました♪♪

でも、いいなぁって思ってた人とは全く話す機会もなく、もちろん、携帯の番号を聞くことも
出来ず・・・。
合コンって難しいですよね・・・。
私の場合、合コンもだし、恋愛もなかなか上手くいかなくて・・・。

今年中にステキな彼氏を見つけるのが目標です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚