金曜のこと

金曜、取引先の送別会をしてきました。

本当に、これから一緒に仕事をすることがないと思うと悲しいです。
取引先の上司の方も私たち以上に辞められる方と仕事ができなくなる事を
残念に思っているようでした。(今回退職される方は、派遣さんだったので派遣切りにあってしまったので・・。)

でも、出会えて一緒に仕事ができたこと本当に良かったと思っています☆
いつか、私も一緒に仕事ができてよかったと思っていただけるようになりたいです。



送別会が終わって、時間が少しあったので課長と営業(同い年の女の子)と私でもう一軒
飲みに行きました、

課長が、凄く恋愛話を聞くのが好きで、
私たちの最近の話を聞いてきたので、
私も、終わりましたよ~。
見たいな風に言ったら、凄く心配されてしまった(>_<)


例の彼の話をしたら、みんな
えっ?!
って反応と、終わって正解だよ。
って言います。

好きなタイプは?
って聞かれて、
「連絡くれる人。とりあえず、会える?って聞いたら会える会えないの返事をくれる人」
って答えたら、

凄く心配されました。

騙されるよ。
って。

危なっかしいって・・・。


そうなのかなぁ?
何か、普通が分らないんです。
恋愛が何かもよく分らないんです。

ちょっと、金曜に課長と話して私の今後の恋愛が怖くなりました。
今度も不幸になるんじゃないかって・・・。