37

昨日で37歳になりました。

うん、めでたくない(笑)
昨日は、弟くんの発表会で朝からビデオ席をとるため早起きして発表会へ。

白雪姫のこびと役がんばってました☆彡
コロナの影響で見に行けるのは家族のなかで一人だけ。
私が代表していきました。

いつも発表会、運動会は外食だけどコロナだし私の誕生日だしケーキになりました。

今日は幼稚園の代休なので弟くんと朝イチショッピングモールに行って必要なものを買い、二人で31でアイスを食べました。
自分へのご褒美にSABONのシャワーオイルを買いました。
いい香りに癒やされたいです。


f:id:strawberry_leaf221:20210222151200j:plain

弟くんはポケモンのバスボムを買いました。
ポケモンキャラクターのスイクンのぬいぐるみが欲しかったらしいですが、なんとか諦めて貰いました(^^;